paperfaldado’s blog

独り言 2023.3.24

シフト勤務

今の現場は、24時間稼働している。

夜間は縮小するので、人数は少ない。

その中で、朝の少人数体制に関わる人が退社予定のため、今日から早い出勤をして、その仕事を勉強する。

早朝が開けると、私の元々の業務に戻るため覚える(出来るようになる)迄には時間がかかりそうだ。

まぁ、ぼちぼちとできる範囲で、できることをやるしかない。

昨日、通常業務で「ポカ」をした可能性がある。

今日、相手先から問い合わせがなければ間違っていないが、どうなるかは不明だ。

何度も考え直したが、抜けることはまずないはずの工程で、もし抜けていたとすれば…かなりショックだし対策が分からない。

と、悩んでも仕方がないので出社してから、もう一度見直そう。

新しいことも覚えなければいけないし、気持ちを切り替えて、今日も頑張る。