paperfaldado’s blog

独り言 2023.3.24

懸賞

他の本を読むために一度はやめた週間漫画だが、今の妻と付き合い始めた頃に彼女が読んでいた週間漫画だけは買うようになった。

以降はそれを書い続けている。

いつ頃からか毎週の鑑賞に応募するようになった。

昨日、荷物が届く旨の連絡があったが確実に受け取れないので取りに行く設定にした。

来るはずのない荷物だったので「もしかしたら」と思っていたが、やはり懸賞が当たっていた。

今回で3回目、嬉しいことだ。

今回はタブレット、色々と安物買いで散乱している電子機器も整理しようか。

とりあえず週末までには初期設定して堪能しようと思う。